昨日のつぶやき

  • 23:21  Xperiaで実機デバッグ実行をやってみた。買った目的の半分くらいがこれだったのに今頃... 解説してくれてる人がいたので戸惑いなくできたけど、USBを外すタイミングが分からず戸惑う... http://goo.gl/A6gX
  • 19:03  最近、教育に関する相談をお客さんから立て続けに受けた。学生時代に研究対象だっただけにかなり嬉しい。てか、こういうニーズがあるよって学生時代の自分に言ってあげたい
  • 17:56  PC再起動したら、依然重いもののなんか治ったっぽいっす。が、めちゃイケSP観るからもう帰る!!明日の徹夜フラグが立ちました。明日の自分頑張れ!!RT @plasticscafe: 投げちゃえばいいじゃないですか!!いろんなものまるごと!! RT @hyukix: Eclipse
  • 17:12  Eclipseが反応しなくなった... なにやってもダメ状態... 仕事が出来ないんだが、さて、どうするか
  • 13:02  いい天気の中、会社で独り仕事をするなぅ。。。。 早く帰るぞ!!

Powered by twtr2src