昨日のつぶやき

  • 22:58  「もうお気づきかと思いますが...」と言われるタイミングで気づいていたためしがない...
  • 18:47  そうそう。new ActiveXObject("Scripting.FileSystemObject")でオブジェクト作っちゃえば、ローカルファイルアクセスとかできるのね。なのでVBScriptでなくてもOKという理解でしたー @hrst: ActiveXを使わなきゃいけない特殊
  • 18:07  VBScriptでやりたいことってのはJavaScriptでもできるのかな?VBScriptがおっかないんぢゃなくて、ActiveXがおっかないという理解。うんうん。
  • 14:22  人生初VBScript中。うん。こりゃぁおっかないや。

Powered by twtr2src