昨日のつぶやき

  • 15:54  確かに!!角があんなにあるなんて!!たまりません。RT @seijiman: 真四角な存在感とか RT @hrst: で,デザイン性? RT @hyukix: #xperia#desire に勝る点ってあるのかな... 紹介動画観てたら、そんな気がしてきた... いや、まぁ
  • 15:53  画面小さいんですね?モック触ってみたいです RT @possibilityxx: モックを見たが画面小さいぞ。エンターテイメント性では遥かに勝るのでは。更に2.1バージョンアップで圧勝。。したい。 RT @yokmama: ドコモ回線、ユーザコミュニティ、サポート、品質、カメラと
  • 15:52  確かに!!ドコモ回線とカメラは圧勝ですね!! RT @yokmama: ドコモ回線、ユーザコミュニティ、サポート、品質、カメラとか? RT @hrst: で,デザイン性? RT @hyukix: #xperia#desire に勝る点ってあるのかな... 紹介動画観てたら
  • 15:51  た、たしかに... かな?キャリア名が全面にないのは好感持てます RT @hrst: で,デザイン性? RT @hyukix: #xperia#desire に勝る点ってあるのかな... 紹介動画観てたら、そんな気がしてきた... いや、まぁ、sony だしね... はは.
  • 12:42  #xperia#desire に勝る点ってあるのかな... 紹介動画観てたら、そんな気がしてきた... いや、まぁ、sony だしね... はは... http://bit.ly/bTqiBz

Powered by twtr2src