昨日のつぶやき

  • 19:48  「1.誠実によりて得たる信用は最大の財産なりと知るべし。」 http://bit.ly/9OIb77
  • 17:58  Flexのセキュリティサンドボックス侵害エラーで3時間ほど無意味に過ごした...orz Flexって例外を明示的にキャッチしないともみ消されるのかな... そんなバカな...
  • 09:57  今日は情報処理試験の日だった... 勉強してない&仕事なので行かない。あぁっ、ごめんなさいっっ
  • 09:51  あれは辛かったすね。お茶飲みたくなってたんすよね。あん時。あと、バーガーキングのめっちゃ態度悪い店員さんにコーヒー頼んだのにコーラ出てきたときの自分の発音の悪さには心底ガッカリした:-) RT @plasticscafe: まあ、そのチャイニーズレストランが似非過ぎてトマトケチャ  [in reply to plasticscafe]
  • 09:42  そりゃ風貌がね。テンガロンハットに心意気を感じたんですよ。皆さん。 RT @plasticscafe: ラスベガスではじいさんばあさんにやたらモテたのが印象に残っている。「俺この台で昨日大勝ちしたからお前も絶対勝てるぜ、頑張れ日本人!」とかなんとか応援されてたなぁ。何故だ?  [in reply to plasticscafe]
  • 00:19  それにしても、グランドキャニオンは凄かった。でかいものには圧倒される。行けて良かったな。きっかけをくれた指導教官には感謝感謝だ。ただその気持ちをうまく伝えられないまま卒業したのでありました。うーん。
  • 00:14  あん時はスロットマシンで1000ドル勝ったのでした。ビビったなー。けど、隣でおばちゃんが1万ドル勝ってたりしてて... 欲望渦巻く街だったけど、爽やかな街だった。
  • 00:08  弾丸トラベラーで小池栄子がラスベガスに行ってる。自分も五年前?に行ったことがあるのでした。懐かしい。

Powered by twtr2src