昨日のつぶやき

  • 16:32  なぬーっ!! ビジネスマンの称号は返上します。またただのリーマンからやり直そうと思います(涙) RT @plasticscafe 東京駅到着から15分で打ち合わせ終了したことがあります。何しに行ったんだか… RT @hyukix: 帰りの新幹線なう。東京滞在時間、なんと三時間未満
  • 16:28  7月に開催される教育ITソリューションEXPOに一夜漬けシリーズで出展するので、今日はその説明会でした。感想は「スタッフさんの振る舞いがプロ」ということ。盛り上げ方が上手。まんまと社長さんの著書を買ってきたのでした。
  • 16:21  帰りの新幹線なう。東京滞在時間、なんと三時間未満!!新記録更新!!なんかビジネスマンって感じ!! ってビジネスマンだけど...
  • 13:38  出張で新橋なう。沢山の人が居るところは苦手。我慢の二時間ふろむなう。

Powered by twtr2src