昨日のつぶやき

  • 17:59  電話に関する問い合わせが電話ってのが切ないですね... orz RT @yasao_0112: そろそろスマホケアに電話しないとと思いながら電話する時間が作れない...orz スマホケア混みすぎなんだよな… RT @karuma_ex: たまになりますね 今朝起きたら私もそうでし
  • 17:57  他の方もなってるみたいですね。緊急の時でなくて良かったです:-) RT @karuma_ex: たまになりますね 今朝起きたら私もそうでした。 RT @hyukix: 朝起きて、ロック外したら3G回線につながらなかったマイ #xperia 。リブートしたらすぐつながったけど、こん
  • 12:20  サンクスで買ったてりやきバーガーパンにてりやきソースがかかってなかった... 素ハンバーグは味気なかった... 春ですねぇ... (・ω・`)
  • 08:37  今朝はチャリ通勤の人が1.5倍増な感じだった。春ですねぇ。
  • 06:58  朝起きて、ロック外したら3G回線につながらなかったマイ #xperia 。リブートしたらすぐつながったけど、こんなもん?初だったから焦った。

Powered by twtr2src