昨日のつぶやき

  • 23:22  突然動きだして、今、終わりましたー。割り付け印刷のせいかな?重かったみたいっす。というわけで、帰ります!! RT @hrst: @hyukix 電源? 別マシンから印刷してみてはー?
  • 23:06  プリンタがうんともすんとも言わない... か、帰れない... (;T_T)
  • 22:49  それにしても「Program Files (x86)」フォルダの存在にはびっくり。x64 でビルドすれば「Program Files」に入るのかな?
  • 22:47  本日、一夜漬けシリーズの64bitOS対応を実施。で、問題になっていたのがSQLiteのDLL。CodeZineの「コンパイル・モード」の説明がそのものズバリで助かった http://bit.ly/91Rd8N
  • 15:30  私はリブート一回で回復したのですが、そうでない方もいらっしゃるんですね... 地域的な問題もあるんでしょうかね RT @321_zilch: @hyukix こちらも小一時間ほど3Gマークが消えてました。xperia ハッシュタグを見たところ、どうも、障害があったみたいですね。
  • 15:09  ふと見たら、#xperia の3G接続が切れてた... 他のスマートフォンもこんなもんなのかしらん...
  • 12:34  黒船がやってくる前に青空読手を完成させないとっ http://bit.ly/daZ6YL

Powered by twtr2src