昨日のつぶやき

  • 23:59  対抗しようと思ったんすが、スーペル聞き取れない... 聞き取れないというか、カタカナで書き表せない... スーペル悔しいなう。http://goo.gl/lu88 RT @tototti: スーペル帰宅なう。
  • 15:39  あいほん+ツイッターな方にお薦めです!! RT @totottiiPhoneアプリ「passer」がバージョンアップしました。twitterのタイムラインビューワーです。ぜひ試してみてください〜。 http://bit.ly/94K7bw
  • 12:44  PS3 + torne + Android (Google TV機能) だと間違いなく買いなんだけどなぁ。今、自宅テレビはソニーで、あと数年は買い換えるつもりはないんだけどなぁ。なんなら、Android携帯にHDMI出力機能付けて、GoogleTVにしちゃえるとすごいのになぁ。
  • 02:44  友人夫妻に感化されすぎかな... けど、新しい人生の門出を迎えようとしている二人に影響されないってのが無理ってなもんです。
  • 02:41  今日はやること盛り沢山だー。これをのりきって、来週になれば全てが、目の前の問題の全てが解決しそうな、そんな予感。
  • 02:29  FroyoはiPadよりも早いそうな。凄い。JITコンパイラってそんなに凄いのか!?でも、電力消費量とかトータルで考えると、また違ってくるのかな...
  • 02:27  それにしても飲み過ぎた... 視野狭窄がひどい。きもちわるす。
  • 02:27  土曜日に結婚式を挙げる友人夫妻が遊びに来て、先程、代行さんを使って帰った。結婚式前の大事な時間だろうに、遊びに来てくれて、幸せっぷりを分けてくれて、色々と初心に帰った次第。いいなぁ。

Powered by twtr2src