昨日のつぶやき

  • 21:10  NHKでメッシ特集してる。凄いなぁ。身長が同じだった。小さく見えちゃうなぁ。
  • 18:05  世界遺産のナレーターが深津絵里だ!!素敵な声だなぁ
  • 16:15  あらー、そうなんですねー。一連の流れの中で見てみたかったっす。残念!! RT @tototti @hyukix 今やってる試合は決勝なんで「神の手」は無いっすー。
  • 15:26  NHK BSで86年のW杯やってる!!これって「神の手」の試合かな?解説の人がレッドカードのことを「赤い紙」って呼んでるw
  • 15:07  NHKにティムバートンが出てる!!
  • 14:46  只今準備中ってことなんですかねw RT @tototti 興味深いw // The Progress Bar http://bit.ly/bBvXoN
  • 14:06  サイト見たら「Get Adobe Flash player」って出ました... 早くOSアップデートしないかな... 後でPC で見てみますー。ありがとうございますー RT @tototti @hyukix UNIQLOのこれで作ったっすー。上海美人さんがアイコンボード持ってくれ
  • 13:41  最近、酒漬けのせいか、ダルさがとれない... というわけで、今週は禁酒!!

Powered by twtr2src