昨日のつぶやき

  • 23:25  今週のこち亀で夏春都が #xperia 使ってた!!纏にいたってはiPhone 4Gらしき端末使ってた!!んで、オチはMobileMeって良いよねって。なんて漫画なんだ!!
  • 13:47  とりあえずパスワード変更してみましたー(汗) 情報ありがとうございますー RT @tototti: @hyukix @plasticscafe IDとURL?がずらずら並んだリストが公開されとります。パスは含まれてないみたいですが。
  • 13:38  えぇー!! それは大変!! ...なんすか?あまりどういった危険があるのか想像できないっす... RT @tototti: @hyukix ユニクロ大行列のセキュリティが甘甘だったんですってー。パスワード変えておきましょう!
  • 13:23  そうでしたかー。うすうすそんな気はしたんですが:-) Desireですよね?青空文庫リーダ作ったんで、試してみて下さいまし m(_ _)m http://bit.ly/aZKYaa RT @CampoNuovo: @hyukix 私のこと、よくご存知のはずですよ。ふひひ。ヒント:
  • 12:37  Chromeを5にしてみた。やたら早い!! か!?
  • 12:35  あら、Android開発されてる方なんですね?しかも仙台。しかも僕も学生時代にバンド組んでベースやってました:-) よろしくですー RT @CampoNuovo: @hyukix こちらでもよろしくです〜。Android開発楽しいですよねー
  • 12:23  2002年の稲本のゴール。良かったなぁ。大学の食堂パブリックビューイングでビール飲みながら観てたんだけども、沸いたなぁ。あの感動をもう一度 http://bit.ly/94Rjtc
  • 01:38  宣伝あざーっす。動作はオーケーっつーことですね!?これではれて64-bit OS対応をうたえます。あざーっす。RT @hrst 「目で覚えるMCAS一夜漬けシリーズ」の体験だん.@hyukix の仕事に惚れぼれ.(半ば宣伝です)http://mcas.ichiyazuke.jp

Powered by twtr2src