昨日のつぶやき

  • 22:28  川島すげぇぇぇっぇllっぇ
  • 21:37  裏を狙うストライカー ≒ ごっつぁんゴーラー
  • 21:35  岡崎ぃー orz
  • 21:33  あーん。酒もっと買ってこればよかったー
  • 21:32  強豪相手に守りきるっていう展開は貴重な気がする。
  • 21:23  トゥーリオ!!!!!!
  • 21:22  きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 21:10  おぉ!!ルーニー先発だ!!
  • 21:09  青空読手 on Froyo を試してみた。モーマンタイだった:-) あと「ナビメニュー」が気になった! http://goo.gl/ne9G
  • 20:34  Bコースおもろい!!m.c.A・T久し振りに聴いた!!
  • 17:21  秋みたいな気候のせいっすね。「季節が君だけを変える by 氷室京介」なんつって。┐(´д`)┌ イミワカンネ RT @hrst いつになくシヴイっすね RT @hyukix: 理由ってそんなに要らないと思うんだけどなぁ。そもそも理由自体無くても良いのになぁ。したいからやってる。生
  • 16:34  理由ってそんなに要らないと思うんだけどなぁ。そもそも理由自体無くても良いのになぁ。したいからやってる。生きるためにやってるで良いのに。life is life.

Powered by twtr2src