昨日のつぶやき

  • 21:40  こりゃまたw RT @kyuns: これはw RT:@magurojp すげぇwJRに訴えられるレベルだわwww RT @PPGN: iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ http://bit.ly/aaIDo0
  • 16:38  (´Д⊂ヽありがとうございます!!今は任意の作品を読めるように準備中です。使いにくい点など、是非、教えて下さい!! RT @NowDeveloping: @hyukix 私も青空読手DLしました。ちゃんと読んでいるタイトルの途中から再開できるとこなど、本としての大切な機能もあって
  • 16:18  DLあざっす!!フリックは少しでも逆に戻すと「めくり」をキャンセルします。「ササッ」とお願いします!!ちなみにタップでもめくれます!! RT @CampoNuovo: @hyukix 青空読手 マーケットからDLしましたよー。ページをフリックで戻るとき、前の頁が出ないで何故か同じ
  • 15:42  ナニワ金融道で学ぶ簿記」「カバチタレで覚える騙されない会計」なんてDSソフトがあれば間違いなく買う。

Powered by twtr2src