昨日のつぶやき

  • 22:30  弟との電話だん。彼女と仲良くやってるらしい。えがったえがった。
  • 19:00  おぉ!! 次こそがんばるぞ!! RT @A3ITpro: 皆様のご支援をいただいたおかげで「Android Application Award(A3) 2010 Winter(仮)」を開催できることになりました!詳細は今後ご報告させていただきます。#A3ITpro
  • 17:51  あらー 残念!! RT @A3ITpro: 大変申し訳ありません、回線が不安定なため、Ustream中継を中止させていただきます。楽しみにされていた皆様、すみません。深くお詫び申し上げます。 #A3ITpro
  • 17:43  切れちゃった... Ustream ってこんなに不安定なものなのかしらん200以上の配信数って時点で多すぎなのかな?
  • 17:36  A3 Ustream なう。
  • 13:20  あらー。いいっすね。余計に指紋が気になりますねB-) RT @plasticscafe: 超綺麗です。動作速度も3G無印からの移行なのでビックリしますね、これは。iPhoneってこんな軽快だったのかと… RT @hyukix: まぁ!! ドットが見えないって本当すか?
  • 13:13  まぁ!! ドットが見えないって本当すか? RT @plasticscafe: iPhone4なう
  • 07:36  会社なう。今朝は湿度が低くさわやか。こんな日は実家の田んぼ道を歩きたくなる。稲の匂いが恋しい。30歳にして朝からホームシックなう!!

Powered by twtr2src