昨日のつぶやき

  • 23:05  いいよねぇ あのシーン!あんな爺ちゃんになりたいから、また楽器始めようかしらん RT @little_kita: 耳をすませばの徐々に楽器が加わってカントリーロード歌うとこが好き RT @hyukix: 裏のドブ川から飛び立つシーンはいつ観ても興奮する!
  • 23:04  おばあちゃんの名言ですね?良いですよねぇ! RT @321_zilch: 一番いけないのは、お腹が空いている事とひとりでいる事
  • 21:57  裏のドブ川から飛び立つシーンはいつ観ても興奮する!
  • 21:38  フィオ嬢カワユスなぁー
  • 21:03  豚、間に合ったー!色々やることは明日と明後日やることにして、豚見て酒飲んで寝る!ヒーハー
  • 15:51  今晩、紅の豚だ!!視れない予感大... orz =3
  • 15:44  おめでとーございまーす!!いやーめでたい!! RT @CampoNuovo: 入籍なう?
  • 13:43  胃痛なう!痛い!二十日間休みなし!の折り返し地点は過ぎた!なにこれ!

Powered by twtr2src