昨日のつぶやき

  • 21:49  テンション上がるイベント発火募集!リンクのonClickとonSubmitくらいしか知らないっす(´・ω・`)
  • 21:20  それにしても自分はまだ全然人の上にたてる人間でないことをおもいしった2日間だった。理想を思い描けず、妥協しない精神を持ち合わせない自分は、雇われコーダや社員Aから抜け出せるわけない!けどお休みは欲しいよね。
  • 21:14  帰りの新幹線なう。寝るともれなく盛岡に一泊になりそうなので頑張って起きてる!今日はまだ会社に戻って明日の授業準備しないと... JavaScriptのリクエストがあったから頑張って資料を作る!の巻。
  • 01:36  学園物のアニメがおもろい。東京はええ街やなぁー
  • 00:57  ブース設営の準備不足で共同出展社の社長に奔走頂いたのはナイショ... いや、ただただ感謝。ブースが寂しいという理由で二時間でテレビとプリンタを買って帰って来て頂いた。すごいバイタリティ!期待に応えたい!
  • 00:52  1日のお仕事だん。いきなり一夜漬けをその場で購入される方とか、我々の数段上のiPad アプリを見せつけられたりとか。仙台にはない面白味がたくさん。明日からは特別割引価格を掲げてたくさん売るぞー!

Powered by twtr2src