昨日のつぶやき

  • 23:48  エウレカセブンの映画観たー。テレビとは全然違う話らしい。詳しくない自分でもオマージュだらけなのが分かった。けど旨くとけこんでるようにみえる。というか、そういうのを探してニヤニヤする作品なんだろうな。それにしても最後のエウレカは可愛い!
  • 20:46  って言いながらなんでもやっちゃう人がここに居ますよー。お疲れ様でございます! RT @hrst 耳が痛いつぶやきをリツイートしておくっ
  • 19:10  ラララライ体操!懐かしいなぁー
  • 18:53  「青空読手 (ver 0.9.5.2)」をAndroidマーケットにアップしました。是非お試し下さい!! http://goo.gl/0Ni7 #androidjp #xperia #desire #is01 #lynx
  • 14:15  オーナーさんのご厚意でーって言って、CATVの業者さんがセットトップボックスを置きに来たんだけども、ペイチャネル観ない&機器が巨大&地デジの画質が悪くなる&機器をつなげなくても地デジ観れる ので機器をつなげずに置いて帰ってもらった。本当にもー。なんだかなー (´・ω・`)
  • 14:07  さては「暇を持て余した神々の遊び」ってやつですな。結果が楽しみ (´∀`*) RT @little_kita 『(夏休みの自由研究)おたまじゃくしを飼って、かたつむりになるまでを観察する』by 岩手の姪

Powered by twtr2src