昨日のつぶやき

  • 15:22  僕もタクシーと間違って手を挙げてたお爺ちゃん見て止まった事あります... 路上はシミュレータよりも奇なり ドンマイ! RT @little_kita: 卒業検定。一時停止止まんなかったみたい…だって工事のおじちゃんがカモンカモンするんだも〜ん あほ〜(><。)。。
  • 13:54  ぢつは昨日、「ボナンザVS勝負脳」と「More Effective C#」と「Android SDK開発のレシピ」をポチポチしちゃって... 月末に交換の方向でっ m(_ _)m RT @hrst: @hyukix えっ!買わないのー :-(
  • 13:40  ぢゃ、僕も!w RT @plasticscafe: あとでチラ見させてください(´・ω・`) RT @hyukix: ぢゃ、僕も! RT @hrst: @hyukix 昼休みにぽちりまーす :-)
  • 09:35  ぢゃ、僕も! RT @hrst: @hyukix 昼休みにぽちりまーす :-)
  • 09:33  Python入門書なんですね!目次見てなかったから気づきませんでした... 関数型言語やったこと無いので「夏休みの友」にします! RT @godelspr00f: @hyukix はじめてのコンピュータサイエンスは良い感じのパイソン入門書ですね、読もうと思い買ってきました。
  • 09:31  そうっすよね。普段はRubyな人ですもんね。今後の授業のネタにもなりそう!ということでポチりますか! RT @hrst: @hyukix 「はじめてのコンピュータサイエンス」はPythonなんですよね。言語が違うとどう変わるのかを中心に読んでみたいっ
  • 08:06  Android HacksはもちろんだけどもプログラミングF#とはじめてのコンピュータサイエンスがめっちゃ気になる http://bit.ly/2elftf またお小遣い貯めないと!
  • 07:39  近所の子が兄妹そろって「ヤダッ!ヤダッ!いーやーだぁー」ってだだこねてる。端から聞いてると可愛いんだけれども... お母さん、朝からお疲れ様です!

Powered by twtr2src