「青空読手(ver 0.9.8)」リリース

青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8)」をAndroidマーケットにアップしました!

エミュレータをお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。

今回のアップデートで青空文庫リーダとしての一通りの機能がそろったと思います。
なんといっても「青空プロバイダ」から呼び出されるようにしたことで、青空読手で全ての青空文庫を読めるようになりました。また、SDカード内の任意のテキストファイルも読み込めるのでなんでもござれです。
また、ご要望が多かった著者別の並びを追加してみました。前回追加した検索同様、とっても便利 ;-) スクリーンショットにあるみたいに源氏物語がきれいに並ぶようになりました。

というように、色々と頑張ったのでバージョンは一気に 0.9.8 にしてみました。後の 0.0.2 分は見た目と+α分としてとっときます。
あと、スクリーンショットから分かるように広告を入れさせてもらいました。なかば実験的に入れたものです。アップデート頑張ったから許して下さい ;-)



ver 0.9.5.2からの変更点は次の通り。
 ・アクセスランキングの著者別表示を追加
 ・SDカード内のテキストファイル読み込み機能を追加
 ・「青空プロバイダ」との連携機能を追加