昨日のつぶやき

  • 23:47  なるほどです!私は自分のXperiaでしか実機デバッグできてないので、トラックボールの使い勝手等々がいまいち分からないんですね。@ar7777777 さんのご指摘、とてもありがたいです!IS01とは解像度も少し異なるので、見た目とかずれてそうなところがあったら是非ご指摘下さい!  [in reply to ar7777777]
  • 22:30  twidroidからtwiccaに替えてみた。凄い快適。古いTL見てて更新しても見てる位置がズレないのと色分けできるのが最高!
  • 21:05  連休明けのリハビリのはずが、うっかりまだ会社にいる... うーん。頭痛くなってきた― ので帰る!

Powered by twtr2src