昨日のつぶやき

  • 13:36  RT @yanzm: RT @95kugo: しつこいが、有料アプリとか語りたい人は必読な気がする RT @AndroidDev: Android Revenue - Advanced Task Manager: http://goo.gl/scCl
  • 13:10  コミックは全8巻なんすね... やっぱTSUTAYAへGO!!ですな(`・ω・´) RT @plasticscafe: これって一章単位での発売じゃないかな?と。結構割高感がありますねぇ…
  • 12:58  例がよろしくないですが1〜10の和をfor、while、while(true)、do whileで書いてもらったときに色々と発覚しまして。breakはしょうがないけどif文書けないのはね... RT @hrst: @hyukix whileを書けてdo..whileを書けないのは
  • 12:47  #Xperiaサトラレをandronaviから落として見てみた。おぉ!こりゃぁはまりそうだ! http://bit.ly/bf5wmB 1巻だけで10MB弱。32巻あるから... こんなもんなのかな?
  • 12:42  パターンに当てはめるのがとても苦手なようです。while文もフローチャートも書けて動作も日本語で説明できるのにdo whileが書けないとかとか... RT @plasticscafe: ”制御構造”という括りではなくて、”個々の言語の文法”というふうに学習してしまったのかなぁ?

Powered by twtr2src