昨日のつぶやき

  • 22:57  うーん。ARATAが一番感じ出てた... かな?
  • 15:00  RT @chocolat_shop: 「あなたにソースコードは渡さない。あなたはシステムをリリースさせることもできずにプロジェクトと死ぬの。今はプロジェクトがなぜ亡びたのか、私よくわかる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。『定時に退勤し 休日は家で過ごそう 賞与とともに冬を越え ...
  • 13:22  RT @chocolat_shop: 「どんなに大きな元受を持っても、沢山のかわいそうな派遣PGを操っても、プロジェクトを解決する銀の銃弾なんて無いのよ!」「プロジェクトは亡びぬ! 何度でも蘇るさ! 仕事の受注こそ、営業の夢だからだ!」
  • 07:53  アンドロイダーさんの「青空文庫アプリ 徹底比較!」に青空読手が取り上げられました!「新星のごとく現れ、多くのファンを魅了している」って!うれしい! http://bit.ly/9aeKkn #androidjp #xperia #desire #is01 #lynx

Powered by twtr2src