昨日のつぶやき

  • 18:33  車幅灯代わりにフォグランプつける人が嫌いだ (`・ω・´)
  • 01:26  そういう自分もアプリの宣伝を呟きまくってるわけだけども... そんなこんなで、青空読手が5,000ダウンロード突破しました!とっても嬉しいです (`・ω・´)
  • 01:22  ノイズ以外の何物でもないと思うんだけども... 作品選ばせるのはアプリ内でやらせるべきでしょ!?人様のアプリでこんなに嫌な気分になったのは初めてだなぁ...
  • 01:13  Android marketで「青空文庫」で検索すると自分のアプリが1〜2ページに表示されてたんだけど、さっき検索したら作品毎にアプリにして登録してる人?法人?がいて、その大量のアプリのせいで自分のが見えなくなっちゃった... ひどい。取り下げてくれないかな。ユーザにとっても不便
  • 00:15  異業種交流会的な飲みだん。普段お付き合いのない方々との飲みは刺激的。と共に、普段感じない自分の専門性を発見したりする。皆が何気なくこなしてる普段の仕事って、外から見たら”プロフェッショナル”に見えるよなーと。うんうん。

Powered by twtr2src