昨日のつぶやき

  • 16:27  あぁぁぁ、PCの電池きれた... 寝るか。
  • 16:25  なるほどです。とにかく反対方向に進む+横揺れがひどいので気分が悪くなってきたっすX-( 仕事してるのが悪いんすが... RT @hrst: @hyukix 単に田舎で交通手段なくて昔ながらの鉄道が残っているだけ? :-)
  • 15:45  東北って坂でもないのにスイッチバックにするよね
  • 15:43  これまで仕事の打ち合わせで億単位の話はいくつかあったけど、今日初めて兆が出た。嘘臭さを通り越して野望。まさに野望。
  • 15:39  仙台に向けて秋田駅を出たなう。国学館高校が裏が蓮&噴水の池があり涼しげで素敵だった

Powered by twtr2src