昨日のつぶやき

  • 20:04  ジャルジャルやべー。初めてナベアツみたときの衝撃がっ!腹痛い!
  • 18:46  某大学HPで某先生名義の研究成果が公表されてて、「へー。こんな研究もしてんだ」と思ってたら、研究成果の数字をちょこっと出したCMにその先生が出てた。なるほど。
  • 09:47  xperiaに電話がかかってきたときにロックを上手く外せないことが多々ある。ロック解除スライダーが途中で止まってしまって電話に出れない... で、さっきかかってきた電話番号が見慣れないもので、お客さんか?と思いググってみたらあまり出たくない類の番号だった。xperia GJ!
  • 01:09  ありがとうございます!励みになります。今は細かいところに手を入れてます。今後ともどうぞよろしくお願いします! RT @Naot_Japan: 早速インストールしてみました♪素敵なアプリです!

Powered by twtr2src