昨日のつぶやき

  • 14:58  自分は「夢」なるものを持ち合わせていないっ!希望なら山ほどあるけどもっ(`・ω・´)シャキーン
  • 14:28  ぢゃ、いらね!想像したら痛くなってきたっす... RT @hrst: おばーちゃーん、ポリデント!のCMのため RT @hyukix: マフィンのあのつぶつぶって必要なん (´・ω・`) ?
  • 14:27  やべ。お昼に食べた時、パラパラ落としちゃった。もったいねっ! RT @plasticscafe: 夢と希望が詰まっています RT @hyukix: マフィンのあのつぶつぶって必要なん (´・ω・`) ?
  • 12:32  マフィンのあのつぶつぶって必要なん (´・ω・`) ?

Powered by twtr2src