昨日のつぶやき

  • 19:56  面白そうですねー。脱残念な人したいので、読み終えたらお貸下さいませー m(_ _)m RT @tototti: [MM登録] 残念な人の思考法 http://bit.ly/cBgmOe 本屋で平積みで推されていたので買ってみた。
  • 16:06  いえいえー正直自信なかったっす :-) というか宣伝に付き合わせちゃって... あざっす B-) RT @hrst: わー、ちゃんと返してきてたのかw 読めずにゴメン XD
  • 15:59  あれ?これを何回か繰り返すってやつぢゃ?まぁドリフよか「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」世代ではあるんすけどね ;-) RT @hrst: ドリフを知らない世代の格差!? :-( RT @hyukix: ( ゜д゜)ポカーン RT @hrst: @hyukix 〜、URL、
  • 15:54  ( ゜д゜)ポカーン RT @hrst: @hyukix 〜、URL、URL! http://bit.ly/8XISha (志村〜、後ろ、後ろ!風で)RT @hyukix: つ 一夜漬けシリーズ
  • 14:44  つ 一夜漬けシリーズ RT @ghustik: MS Wordを全然使いこなせないSEですいません。
  • 14:28  あら―お互いお疲れ様です :-) さきほど出先から事務所に戻ってお昼食べ終えたんすが、眠くな っ て き t... グーzZZ RT @ghustik: @hyukix 連休3日全部じゃないけど今日だけ出社だう。休日は余計なことばっかりしてなかなか本業が進まない罠。
  • 07:18  出社なう。連休三日間みっちり仕事詰めちゃった。テヘッ

Powered by twtr2src