昨日のつぶやき

  • 20:41  ありがとうございます!けどもう今日は頑張れないので帰ります (´;ω;`)ブワブワ RT @realbasic2009: がんばれ>< RT @hyukix: 仕事が全然終わらない... 日曜日の情報処理試験は諦める!ので今日はもう帰る (´;ω;`)ブワッ
  • 20:33  仕事が全然終わらない... 日曜日の情報処理試験は諦める!ので今日はもう帰る (´;ω;`)ブワッ
  • 18:22  僕は長野県民ではないので結構です;-) RT @hrst: @hyukix 試したかったら近所に変わったお肉扱ってる精肉店あるよー.カンガルーとワニくらいなら常時ある扱いだったと思う :-)
  • 18:22  ということは愛を叫んできた口ですね:-) RT @ghustik: 大学の時に一人で。 RT @hyukix: えー、そうなんすね。もしや新婚旅行で行ったクチっすか? RT @ghustik: うまいよ。
  • 18:21  来週東京出張決定!DOCOMO smartphone loungeに行ける!やったー 色々おさわりしてこよー
  • 13:01  えー、そうなんすね。もしや新婚旅行で行ったクチっすか? RT @ghustik: うまいよ。普通の赤身のお肉。油少なめ。臭みはほとんどない。ステーキにするとイイネッ! RT @hyukix: 今日の雑学:「カンガルーは意外と美味」
  • 12:58  懐かしー!デザイン変わったのかな?僕が持ってたのはツートンカラーだったような RT @Nikkei_TRENDY: 懐かしいものつながりでもうひとつ。95年にバカ売れしたデジタル時計「スプーン」が復活します。カラバリは10色。(もりもり) http://is.gd/g2EjP
  • 12:28  今日の雑学:「カンガルーは意外と美味」
  • 09:26  RT @tomo_watanabe: ほう RT @chromepencil Xperia X10 アップデート版のホーム画面などが公開 - コムギドットネット http://bit.ly/9WdHVU
  • 03:22  晩酌なう。作業量を1/3くらいに過小評価してしまってたせいでここんとこつまってる。はぁー。しば漬け食べたい (´・ω・`)

Powered by twtr2src