昨日のつぶやき

  • 23:53  hyukixの適正年収はマジ『13億5000万円』です。 http://shindanmaker.com/60601 へー。へー。へー。1/100でも十分すぎますけども... orz
  • 21:58  本日、ムスカモード発動。「読める・・・読めるぞぉー!! 」2年前にはちんぷんかんぷんだったコードが読めました:-) 自分の成長にルネッサーンス。
  • 01:19  EVERNOTE新しいの入れて使ってたら「あんた今日から一年間プレミアムユーザね」通知が!ドコモ様万歳!ドコモ様のお陰だって知らなかったらビビるだろうな。え?なにこれ?これなんて美人局?的なw
  • 01:09  朝起きた時のお口の中の気持ち悪い感じをどうにかしたくてクチュクチュするやつ使ってみた... そしたらどうだい!寝る前から気持ち悪いぜー!(・∀・)ヒーハー

Powered by twtr2src