昨日のつぶやき

  • 21:38  あらー、そうなんすねー。両方とも知らなかったっす。進撃の巨人は一話だけ見たんすがこれも面白そうっすね。年末に消化したいです:-) QT @ghustik: GIANT KILLING宇宙兄弟も好きだけど、いま一番熱いマンガはCAPETAっす!  [in reply to ghustik]
  • 21:17  二人でクタクタの朝を迎える必要はない。そうだろ?
  • 21:02  天気予報で「明日は一時雨か雪でしょう」って言ってる!もう冬ですな。僕らの町に今年も雪が降る。
  • 20:50  1週間後に大学でスナップ写真ビューアのHands-OnをAndroidWPFでやるんだけども、サンプル書いて比較したらWPFコードの短さにびっくり。WPF素敵すなぁー。
  • 18:57  久々にサザエさんみたらBGMが昔ちっくに変ってるのねー。にしても磯野家はいつ地デジ化すんだろ?
  • 15:38  Meはもういっちゃいましたよっ!自宅無線LANが可能になりまんた。MBA最高!
  • 03:22  無線LANアクセスポイントを設定してみた。セキュリティスイッチなるものがあって、ONにすると「無線電波を無効にできる」とあるけど、余裕でつながる... なんで... (´・ω・`)
  • 01:43  GIANT KILLINGもおもろかった!熱いなぁー。熱いっす!
  • 01:18  ぐはー!バクマンなんて面白いんだ!たまんねー。たまんねっす。

Powered by twtr2src