昨日のつぶやき

  • 19:31  ずっとサイレン鳴りっぱなしだ。町中で交通整理をしてくれてたりする方々のご家族の安全を願う。あと客先からの帰り道で通りがかりに車に乗せてくれたおば様も無事にご帰宅されたことを願う。さて。寝るか。
  • 19:23  家の鍵を入れた普段使いの鞄を事務所に置いたまま客先に出たので、会社に戻ったんだけれども、めっちゃくちゃだった。ディスプレイや棚が総崩れ。真っ暗な階段を手探りで八階に登るのはおっかなかった。鍵は肌身離さず持つようにしよう。
  • 19:20  やっと帰宅。町中真っ暗だ。家の中もぐちゃぐちゃ。幸い、手回し式の懐中電灯+ラジオとクラッカーがあるので、しばらくは大丈夫そう。水も出てます。
  • 15:40  今、岩切です。歩いて仙台に帰ります。

Powered by twtr2src