昨日のつぶやき

  • 20:33  手に取ったAndroidアプリ本に青空読手が紹介されてて嬉しかったんだけれども、デメリットに「広告が表示される」「フォントダウンロードが遅い」とあった。モチベーションとユーザ環境を否定されても厳しいものが... 機能リクエストもらえれば改善します! #aozorayomite
  • 09:58  まずは神棚買ってきます! って... めんどくせっす... orz RT @ghustik: 毎日B-CASカードをよく拭き神棚に上げご飯を供えてからカードをテレビにセット。カードさんの機嫌が悪いんですよ。
  • 09:56  うちのはカード式だから千円握りしめて廊下で買ってくる! (`・ω・´)ゞ RT @yusic1207: @hyukix TVの横の箱に100円入れればまた映るはずだよ。
  • 09:55  ファミコン世代な我々はやってまいますな :-) RT @shiga_kun: @hyukix ふーふーして差し直してみればいいんじゃないか?
  • 09:55  てっきりTHE WORLDを発動したのかと思いましたよ。貧弱! 貧弱ゥ! RT @tototti: カードを抜いて、端子部分にふーふー息をかけて、もう一回差してみる(ファミコン方式回復法)
  • 09:39  抜き差ししたら直った!焦ったー。JIN見れなくなるかと思ったぜー
  • 09:37  おお!にじいろジーんが停まった、放送事故!?と思ったらB-CASカードを読み取れませんって画面に出てる。ど、とうすれば?(汗)

Powered by twtr2src