昨日のつぶやき

  • 23:45  ほうほう。勉強になります!っていう人ほど真意を理解せず覚えていない。って真似っこ :-) RT @saku85: 実行力のある人は、行動して駄目だったとき、可能性がなくなったときに諦められる。無気力な人は何もせずに「ダメにきまってる」と言いながら、いつまでも結果を受け入れられない
  • 22:20  人に優しく。
  • 22:13  ええこっちゃね :-) RT @hiyorix: てことで、今夜もお酒がうまいー!!
  • 22:10  RT @minco129: 「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私 ...
  • 07:51  キタ━(゜∀゜)━!!!! 良いニュースが!今日は良い日だ!

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.12)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。



ver. 0.9.8.11からの変更点は次の通り。
 ・フォント取得に失敗する不具合を修正
 ・0.9.8.10以前→0.9.8.11のバージョンアップにより、文字サイズ等を変更していないにもかかわらず、しおり情報が無効になる不具合を修正