昨日のつぶやき

  • 22:56  青空文庫リーダ「青空読手 (ver 0.9.8.13)」をAndroidマーケットにアップしました。是非お試し下さい!! http://goo.gl/2ouSU #xperia #galaxy #is03 #androidjp #androidau #aozorayomite
  • 21:20  帰宅ったー。結局、懇親会ではなにも食べれなかった... コンビニとろろそば食べてからデバッグするぞー!
  • 21:00  懇親会でGClue佐々木社長にAndroid関係の方々を紹介頂いた。ありがとうございました! m(_ _)m
  • 20:58  最近、アップデートの度にエンバグしてしまう。テスト方法考え直そうそうしよう。
  • 20:57  懇親会でせっかく青空読手インスコしてもらったのにエラーで動かないなど... orz 新規インストール後のSDカード内ディレクトリ作成にミスってる模様。帰宅後、マッハで直します!
  • 17:36  最愛の奥様と生まれたばかりの息子さんを亡くした名取市職員の方の直筆メッセージを名取市長が紹介されてた。その方の無念を思うと苦しいです。
  • 16:44  プラスヴォイス三浦社長によるiPadFaceTimeを使った遠隔地からのリアルタイム手話翻訳サービスのデモに衝撃を受けた!すごい世の中になったもんだ!
  • 12:17  conclusion firstで質問しないと応える方も難しい。回答を考える時間を相手に与えないと。うまく質問するのはとても難しい。
  • 11:17  昨日、気仙沼大島のお婆ちゃんのお話を聞いてきたけど、身近な人が被災してるなかでも、親からどういう躾をされて育っただとか、お店をもうすぐ再開できるだとか、震災前に竹下景子と一緒に写真とったとか、そういうことをとてもにこやかにお話頂いた。僕らはそういう人たちの縁の下で頑張りたい
  • 11:12  ITからクラウドに言葉が変わっただけで10年前と同じ話をしてらっしゃる気がする。もちろん登壇者は違うけれども。「こういうことはいますぐできる」とおっしゃることが今できてないのは要らないからなのだろうな。
  • 11:07  お上のお話の時に丸山先生お眠りになるの巻。いや、瞑想していらっしゃるに違いない!って、かなり前傾姿勢になってらっしゃる...
  • 10:59  うぅ。お上のお作りになるスライドは文字が小さい。これなら表示しない方が良いのでは?
  • 09:24  バス空いてるし涼しい。助かった。というか、はやく来すぎたか(汗) 一本早いバスに乗れてしまった...
  • 09:16  にしても電車内むし暑い。扇子買っとけばよかったなぁ。これから乗るバスも暑そうだなぁ。
  • 09:13  いざ、ICT復興支援国際会議へ!東照宮駅なう。昨日はICTでの気仙沼大島のお手伝いを考えた一日だった。今日はそのためのアイデアをパクりまくろう!
  • 01:07  ぐはーっ。寝落ちしとったー!イーグルアイの結末、というか恐らく一番おもろいとこから見れやんだ... orz
  • 01:02  RT @hrst: 七夕周りのサービスかぁ http://t.co/rFeZRKW

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.13)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。



ver. 0.9.8.12からの変更点は次の通り。
 ・新規インストール後に文庫データの取得に失敗する不具合を修正



最近、アップデートする度にエンバグしています。しかも新規インストールされた方がちゃんと使えないバグって... かなりの機会損失をしてしまいました。せっかくインストールして頂いたにもかかわらず、お使いいただけなかった皆様、すみません m(_ _)m