昨日のつぶやき

  • 23:27  キリンジ兄が「キレイな竹山」にしか見えなくなった件について
  • 22:18  ミッシェルさんとの相性判断だん カンパイ相性判定で今日の相性69%【宴会トリス】Androidhttp://bit.ly/i0zoFj iPhonehttp://bit.ly/jJn7Bt
  • 19:05  モチベーションを保ってもらうのムズいっす。今日の講義では学生さんにつまらない思いをさせてしまったかな... 反省。緩急大事。うーむ。
  • 19:03  MTVの復興支援ライブみてるなう。モンマジの人、入れ墨いれた?と思ったら沿岸部の町の名前をびっしり腕にかいてた。ウルっときたっす (T_T)
  • 05:28  今日の授業の資料をこれから作る!というのは公然の秘密... うーむ。眠気よりも残留アルコールのほうがやっかいなんなんだぜ
  • 05:23  RT @SeaQueenblog: この世には3種類の人間がいる。 1つは数を数えられる人間、もう1つは数が数えられない人間だ。   

Powered by twtr2src