昨日のつぶやき

  • 22:11  急に、あんなん好きでよー食べとったなぁとか、きゃっきゃっはしゃいで遊んどったなぁとか思い出してるなう。もうとても遠い過去のよう。あれは本当にあったことなんだろうかと思ったりもする。感傷に浸ってる訳ではないけれども。父から電話がかかってきて色々思い出し、考えた初夏の夜。
  • 18:56  まぁ。珍しい色のアイスティですこと。またトイレに行きたくなるんぢゃなくって? ;-p RT @little_kita: 急にトイレ行きたくなって駆け込んだカフェのアイスティが700えん…1人だけど飲むっきゃない!
  • 18:54  RT @huskitter: 【ゆるぼ】Androidアプリ、これいいよ!…おすすめ募集。取り合えず部下として青空読手は入れます!
  • 15:28  RT @sorahikaru: 深い。RT @Singulith: 「"木を切るのに私に6時間与えられるとするならば、私は最初の1時間を斧を研ぐことに使うだろう。"」 RT @melonVFX: メモ; リンカーン大統領に学ぶ、成功の為の7つの秘訣 http://tiny ...
  • 00:05  RT @Dedenden: ヤックルwww RT @tomobeya:TLで、サンとお話しするヤックルはきっと可愛いという発言を見て http://t.co/zBguXbr

Powered by twtr2src