昨日のつぶやき

  • 19:07  一年後だなんて... 前作見直そう。そうしよう。楽しみすぎる!
  • 19:05  RT @cotalaw: ぎゃばい、『ダークナイト・ライゼズ』の予告編、でたらめにテンションが上がる。どうしよう、どうしよう。 http://t.co/HxlXP0B
  • 18:51  まさかの豚定食三・連・荘!! (@ 吉野家 仙台広瀬通店) http://4sq.com/n9G70I
  • 13:37  そんなこんなで帰りのゆりかもめなう。パンフレットとノベルティーで鞄パンパン。ペンが多い中で小顔ローラー?とペーパーナイフは異彩を放ってました。小顔ローラーもらって下さいませね > 事務所のおねーさまがた
  • 13:32  えー、そうなんや。こちらはこれから帰路につきます。1日ずれとったら会えたのにねー。残念やわ RT @Ta_Hirayama: @hyukix 明日、俺もいくぞ””
  • 10:06  みたいっすね :-) RT @plasticscafe: @hyukix あれま、すれ違い?
  • 10:06  ホスピタルショウふろむなう。さぁ、社長の鞄持つぞー (@ 東京ビックサイト 東4ホール) http://4sq.com/o41vaP
  • 09:31  ゆりかもめなう。テンション上がるわー。なんか楽しいとこに連れてってくれる電車感満々。
  • 07:17  新幹線激寒... ((((;゜Д゜)))) #ponpon_pain
  • 05:21  RT @sarami_77: 女の子「新しいパソコン買いたいんだけど、よく分からないから買い物付き合ってくれない?」 文系男子「え、いいよいいよ!(おっしゃぁ、デート&好感度アップアップ)」 理系男子「そもそも何をしたいかで必要なスペックと予算が変わるよ。メモリなら ...

Powered by twtr2src