昨日のつぶやき

  • 21:34  Method not allowed !!
  • 21:32  はやぶさふろむなう。何がすごいって、写真撮ってる人の数がぱねーっす。
  • 20:00  鳥唐が早く来ますように #sasanega
  • 18:21  有楽町なう。ABC楽しかったー。デザイナとの結び付きに対するディベロッパーの関心がとても高いのですね。自分のアプリもかっこよくしてもらいたいっす!
  • 15:53  PerlCGIの頃はミッションクリティカルな仕事をしてる人たちから「簡単な仕事」と見なされていたが、今では社会的な基盤の一端を担うようになった!技術者としての誇りは自ら創造することができること。とのこと。伊藤さん熱かったです! #abc2011s
  • 15:12  伊藤直也さんのお話。Instagramは衝撃だったとのこと。社員四名で700万ユニークユーザ。すごい。 #abc2011s
  • 14:55  ray おさわりしてきたっ!これまでの #xperia が板チョコならば、ray はチョコバーだっ!premini 使ってた自分にはたまらん。早く発売カマーン щ(゜д゜щ) #abc2011s
  • 13:55  androiderさんでレビュー受けた開発者ならもらえるバッチ頂いてきた。エヘヘ
  • 13:18  待ちぴったん開発秘話なう。10日間で開発とはっ!すごい! #abc2011s
  • 12:24  ついたー (@ 早稲田大学 中央図書館 (Waseda Univ. Central Library) w/ 2 others) http://4sq.com/mYQ33O
  • 12:02  都電の乗り方分からず戸惑うなど。ちっちゃーい。それにしても東京あづいー。
  • 09:28  いざABCへ!諸々の事情で基調講演は諦めた!これから出発! #abc2011s (@ 東照宮駅 (T?sh?g? Sta.)) http://4sq.com/rmXwVU

Powered by twtr2src