昨日のつぶやき

  • 23:42  ITデザイナーワークショップ楽しかった!コピーライターさんやディレクターさんなどなどクリエイティブな方々の発想はぶっ飛んでる。踊りを覚えるアプリを頭にしばって使うなんてアイデアは自分には逆立ちしても思い付かない。自分はこういった一見夢物語を実現できるエンジニアでありたいと思った。
  • 23:03  にんにく充填だん。これで週末のりきれそうだ! (@ らーめん堂 仙台っ子 花京院) http://4sq.com/pDWtqN
  • 09:20  RT @n_aoi: Androidマーケットのデベロッパーコンソールがとうとう複数APKに対応したみたい。過去にアップロードしたバージョンのAPKも再度有効に出来たり、結構気が利いていて良い感じですね^^ #android #androidjp #abc2011s
  • 06:46  おぉ!なるほど!と何回かクルクルしてみましたがよくわからんちん。以前の音が鳴るやーつも気づかなかったし... むずいですのぅ... RT @hrst: @hyukix 下に映る影が...という妄想
  • 04:15  今日のGoogleロゴはGoogleなのか?うーむ。

Powered by twtr2src