昨日のつぶやき

  • 20:05  attributesの「t」を重ねなかっただけの凡ミスに3時間ほどかけるなど。Xcodeはん。エラー出してくんなはれや... orz
  • 07:14  ここんとこテンション下がりぎみ。ちょっとあげてみる... ARABAKIとAirJam超楽しみだぜぇー!ヒーハー! よし。今日も (・∀・) ガンバロー
  • 07:10  出社っ!雨に降られた (´・ω・`) スカッと晴れないもんすかねぇ (@ PRO&BSC Inc.) http://4sq.com/o0jc6d
  • 05:48  子供たちの笑顔溢れる夏休みになりますように。 #sasanega
  • 05:47  暑くなりすぎてはほしくないけど、ビールが美味しく飲める程度には夏らしくなりますように。 #sasanega

Powered by twtr2src