昨日のつぶやき

  • 22:33  ぎゃー ゆれてるー
  • 17:01  ド━(゜Д゜)━ン!! そ、そうでした!あぶないあぶない。そ、そういうことですかね!? RT @hrst: @hyukix それなんてJScript?
  • 16:52  これはまずい!サイ本ひっぱり出してこねば X-) RT @hatebu: マイクロソフト、次期Officeではスクリプト言語JavaScriptを採用か? − Publickey (62 users) http://bit.ly/pUUCfJ
  • 16:49  勉強になるなぁー。名のあるディベロッパーさんのお話を聴けるのはとてもうれしい。いろんなところに火がつく。そういう場を提供して下さってるFandroidの皆様に感謝です! (-人-)
  • 16:47  と、計算づくなのかと思いきや「やりたいことをやらない理由はない。やろう。」と熱かったりもする。
  • 16:46  「つぶやき文庫」の高橋憲一さんのお話を聴いてきた。カヤックさんといい、かっこいいアプリを作ってる方は直感的な芸術家肌な方なのかと思いきや、戦略的に、仮説検証的にアプリ開発を進めてらっしゃる。
  • 12:09  RT @localand: 弊社のリアルタイムソーシャルゲーム「神々の塔」がyahooニュースにて取り上げて頂きました。プロモーション費用をあまりかけれないので大変ありがたいです!http://t.co/MUFi58W
  • 10:33  RT @hmori: これはひどい RT @hapuriena: やばい。腹抱えてワロタww RT @detorin: 理系の大学生にはぜひ見てもらいたいwww →http://t.co/mTz5rJg 高校生は勘違いしちゃうから閲覧禁止な
  • 08:02  RT @hikaru33: 石井裕「米国 MIT の独創・協創・競創の風土」を読んで背筋が伸びた。PDFはこちら  http://sgp.cm/0a405d
  • 05:36  出社ったー。久々の早朝出勤。暑い!眠い!ダルい! (@ PRO&BSC Inc.) http://4sq.com/rfQRL5

Powered by twtr2src