昨日のつぶやき

  • 19:44  なんと!nanapiに青空読手のページが!!! #aozorayomite 「青空読手」(Android)で文学作品を作者から探す方法 | nanapi [ナナピ] http://t.co/CxbxYtY via @nanapi
  • 15:56  おねーさんかっぱがお酌してくれたりするとうれしいな。くれないか。残念。 RT @saku85: @hyukix 「黄桜酒場 かっぱ天国」←私の昔のバイト先です(笑)
  • 15:37  なるほどー。電気屋の方に空見しちゃいました。今度行ってみます! RT @huskitter: ヒント:仙台駅前 EDEN
  • 15:12  その「しゃれおつ」なやーつの写真お願いしますっ! RT @huskitter: 夏期休暇最終日優雅にランチなうだけどテーブル全部にiPad置いてあってケーキメニューが画像付きでみれるしゃれおつ
  • 12:56  docomoショップで聞いたところ、機能をONにしてパケット流れた時点で1万円強のプランに切り替えられるようです。帯域制限して値段据え置きだといいんですが... RT @mstssk: あれ?Xperia rayでwi-fiテザリングする場合のパケット定額上限ってどうなるんだ
  • 11:51  出社なう。二日酔いの頭にこの日差しはきつい... orz (@ PRO&BSC Inc.) http://t.co/LaG1UhG
  • 11:07  RT @kaoritter: 子供向けスマホアプリにお願いしたいのは「おしまい」を用意すること。エンドレスだと、やめるタイミングを失ってしまう。テレビ番組などにはエンドロールという「おしまい」があること、むすめはわかってる。子供向けのコンテンツは、ちゃんとおしまいを設けて ...
  • 09:45  昨日の青空読手の不具合再現できたー (´;ω;`)ブワッ Activityライフサイクルの理解不足が原因でした... ごめんなさいごめんなさい #aozorayomite

Powered by twtr2src