昨日のつぶやき

  • 18:52  あら、ご本人からはさすがにプレッシャーっすね。ご期待に添えるよう精進します!お楽しみに! RT @koohe91: @hyukix 楽しみです(^_^)
  • 18:28  10歳若かったらAROCKのリュック買ってたな。確実に。
  • 18:26  と思ったが、その前のメールにグレゴリーの写真がっ!お母様ありがとうございます m(_ _)m
  • 18:24  実家の母から「高校の時に使ってたグレゴリーのリュックあったよ」写メールが届く。由起子、それグレゴリーやない。リーボックや ... orz
  • 18:21  後半戦は再来週から。また色々と仕込んどかねば。
  • 18:20  4年目にもなるとだいぶ精緻化されてきたという自負もある。ただ、毎回モチベーションもポテンシャルも高い学生さんが集まってるという下駄もあるのはたしか。
  • 18:18  模擬プロジェクトとはいえ、ブレストして、提案して、設計して、実装して、所々でプレゼンして、他チームの動向を気にしながら進めるってのは、皆ワイワイ楽しんでやってくれる。もちろんそれを扇動してるこっちは恐らく何倍も楽しい。これ、パッケージにして売れないもんだろか?
  • 18:15  帰宅ったー。今日で講義の前半戦終了。本日のSQLインジェクションは皆、興味津々で聴いてくれた。こんな講義は大学ではやんないんだろうな。
  • 11:04  講義4日目。休憩時間なう。昨日深夜の仙台っ子が今ごろきいてきた... orz (@ 東北電子専門学校) http://t.co/aJ9MTzL
  • 11:01  RT @ishii_rikie: 泣いたり笑ったい忙しい人がいる。多分、心のデフラグ中なんだろう。

Powered by twtr2src