昨日のつぶやき

  • 21:48  なんてこったい!しかもランキングでは27位!これは嬉しい!最近、DL数が増えてたのはこのお蔭かしらん!? http://t.co/hhLmRXq #aozorayomite
  • 21:42  なんてこったい!ソニエリのアプリ紹介サイトで「青空読手」載せてもらってる!これは嬉しい! http://t.co/Kts55RB
  • 21:39  RT @tototti: psoftさんの新作アプリ公開! / AR Fighter for iPhone / iPod touch - エーアール ファイター- http://t.co/NBciHej
  • 21:19  なるほど。マウントは可能でReadOnlyになるんですね。みんなのUSBアクセスが遅いなーと思ってたんですが、これが原因かと思いまして。終盤ですがやってみる価値あるかもです。って、 @koohe91Macでも使うんすよね?ぢゃ、だめか。  [in reply to koohe91]
  • 19:51  USBメモリは買った時のままだとFATフォーマットだと思う。NTFSでフォーマットし直せばアクセス早くなるよ!(Mac OSでマウントできなくなるけど) > 僕の授業受けてる学生のみんな
  • 18:48  andronaviさんで青空読手を紹介してもらいました。教科書に載ってたような文学作品をお風呂でもお楽しみください! > 防水Androidスマートフォンをお風呂で100倍楽しむ方法 http://t.co/aJ2qGeP via @andronavi
  • 12:43  GDD2010の資料とビデオって公開されてるんだ!あとで見よー ...って以前にもつぶやいたきがする... みるぞー! http://t.co/6yJiGNy
  • 10:46  講義6日目!進捗報告会だん。みんな間に合うのか!? (@ 東北電子専門学校) http://t.co/dXwCX9O
  • 06:11  RT @tkd_h: バスに向かう途中で後ろ歩いてるカップルが「また来年もこよーねー」「だね。近いし。来年だけじゃなくその先もずっと一緒に来よう」「うん。ってえっ?」「結婚しよ?」「うん!」みたいなやりとりをしていてどうでも良くなりましたおめでとうございます。 #ARABAKI

Powered by twtr2src