昨日のつぶやき

  • 23:41  今、会社のエレベーター待ってるときに立ったまま寝落ちしそうになった... 頑張れ俺!
  • 22:48  それって食べると北斗の拳ごっこできるやーつですよね!? 「み、水...」って... RT @hdk_k12: もう一人の先輩のお土産はSalt Water Taffyというお菓子でした。アメリカの本気を見た気がする。まだ食べてないけど。
  • 22:48  明日も明後日も明々後日もよろしくお願いしますです m(;_ _)m RT @tototti: 今日は久々にソースコードをたくさん書いて、疲れたー。いつ以来だろう、ってくらい久々・・・。

Powered by twtr2src