昨日のつぶやき

  • 18:43  RT @wwwwww_bot: いとしさとせつなさといといしげさと。
  • 18:29  壊れたExcelのオブジェクトはNumbers様に、見た目はGoogleドキュメント様に助けて頂いた!にしてもMS様は何やってんすか!(#゜Д゜) プンスコ!!
  • 17:59  今日、3時間くらいかけて書いたExcelに資料が「読み取れない内容が含まれています」とか言われて開けない... orz しかたない。いでよ!サルベージ用OpenOffice
  • 15:32  CD借りったー。俺、これ聴いて週末の仕事頑張るんだ... (@ TSUTAYA 仙台駅前店) http://t.co/TEiUr4B
  • 14:57  買い物だーん。慣れないもの買うと緊張するぅ (@ 仙台三越 本店) http://t.co/JuOExF1
  • 10:58  Tシャツとか買った?オンラインのみで会場では物販ないらしいっす。StayGold Tシャツかっこよすぎっすよ! RT @little_kita: 今日からAirJamまで頑張って働く。
  • 10:52  出社ったー。さっきコンビニでおにぎり買ったときに「改めますか?」と聞かれて、ど、毒物騒ぎか!?と独りザワザワ状態だったけど、もちろん「温めますか?」だった。店員さん滑舌悪すぎ! (@ PRO&BSC Inc.) http://t.co/0dcueyo

Powered by twtr2src