昨日のつぶやき

  • 23:42  RT @kogo: たとえゴールを外しても、シュートで終わっておくのは大事なことだ。これは、サッカーだけに限らないよ。シュートというのは、つまり、「これが今の私の結論だ」ってこと。これが言えない人には勇気がないということだ。 http://t.co/BWPyEhnl
  • 20:55  けーる!俺はけーるぞ!
  • 13:18  パトラッシュを召喚後、即昇天しそうな勢い... 陽気か... この陽気のせいか... (つω-`。)
  • 10:34  明日、帰省するのだけれども、土日仕事の弟が休みを取ってくれたお蔭で姪っ子に初対面できる!楽しみすぎる!
  • 07:29  出社ったー。こんな秋晴れの日にはハスキンの新利の風が聴きたくなる。クラムボンのサラウンドがかぶってくるやーつ。

Powered by twtr2src