昨日のつぶやき

  • 21:40  もちもちの木カップラ食べったー。うまいのぅ。
  • 20:47  RT @tototti: 部屋掃除してたら、割れ物を包んでた新聞紙が3/11の朝刊だった。 ちらっと読んだけど、ごく普通の記事が書いてある。もうここには戻れないのだなぁ、と思った。。。
  • 19:43  竹内結子、樋口って役なんだ!なんか嬉しいな :-)
  • 18:58  録っといたゴールデンスランバーなう。すげぇ!仙台だ!テンションあがるわー
  • 17:56  自分のrayたんにも新しいマーケット来たー。かっこいいな。こっちの方が好きだな。
  • 11:19  RT @hrst: 帳尻会わせるかのように秋めいたなぁ

Powered by twtr2src