昨日のつぶやき

  • 19:01  ニュースで89ersの選手がアリウープ決めたのにダンク決めましたと淡々と紹介されてた。そりゃねーぜ!って自分が選手だったら思うな。ハットトリック決めたのに連続ゴールって紹介された残念感ですよね。
  • 15:52  あー、寿司食いてぇっす。自分、寿司食いてぇっす。
  • 14:46  RT @ishii_rikie: 【授賞式スライド】A3together「笛モールスアプリ」 | http://t.co/GxXeAA4z
  • 13:27  もうビール2本空けちゃった。グヘヘ。今日はもうなんもしねぇ。イノセンスみーよおっと。
  • 13:07  なにこれ!死んじゃうぅ! RT @pcs39124: なんかムカついて来るのはナゼだろう…プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。 http://t.co/RyPu8ywc
  • 13:06  RT @wwwwww_bot: すべての罪深き者に神の裁きを。歌丸です。
  • 10:53  RT @tototti: 「11月3日に、仙台iOS開発者勉強会を開催します!」というお知らせです。 http://t.co/swPkoaTc
  • 10:11  あらー!やすーい!って日用品買いだめする人いるけど、その後、それより安くなる可能性を考えないんだろうか?そもそも数十円しか変わらないのに大量購入して、その帰りに高い飯食ったりするんだ... ま、いいんですけどね...
  • 09:56  近所の子がピアニカでアンパンマン弾いてる。たどたどしくだけども。休日ですなぁ (´∀`*)
  • 09:05  AirJamグッズ届いたー!頼むの遅くてオフィシャルブックやBRAHMAN Tシャツ買えなかった。次からはマッハで頼む (`・ω・´)! http://t.co/Dk1u1DdC
  • 07:27  うーん。もっと寝てていいのに起きちゃった... とりあえず... 洗濯洗濯ぅぅ!!
  • 02:25  さぁ!の・む・ぜぃ! http://t.co/4b6NYnbh
  • 01:06  なんだかんだでまだ職場でWinPhoneいぢってるなう。キーボード使いにくくないっすか?「FACT」のYouTubeビデオ見ようと思っても、アルファベットで打てないわ、検索結果にYouTube引っかかってこないわ... ボタンのアイコンの意味も全然分からない...
  • 00:24  \(^o^)/オワッタ!! 帰って飲むぞー!!うおぉーー!!

Powered by twtr2src