昨日のつぶやき

  • 22:54  青空読手のマーケットのコメントに「善意のボランティアの作業成果にただ乗りして広告利益を稼ぐ違法性の高い悪質アプリ。」って書かれた... orz 法に触れては無いと思うんだけれども... 青空文庫に寄付したら許してもらえるだろうか... (´;ω;`)ブワッ
  • 22:46  青空読手リリースしたいけれどもバグってるからなー。当たり前だけどこのまま出せないしなー。うーん。
  • 22:44  どういう選手になりたいか!? の前に打率を計算しましょうか。 あ、あと、今シーズン何打席くらい残ってるか知ってます?っていうお話。普通ってなに?ってのも。うーん。志低いのかな...
  • 21:32  晩御飯ふろむなう!ニンニクは少しにしとくかな... (@ らーめん堂仙台っ子 花京院) http://t.co/69rV866R
  • 12:09  RT @takahashi_ken: 気がついた事。優秀な人材を集めるには、可能性とチャンスを明示してやらなければならない。トップがだらしないと、部下はモチベーションを失う。良いライフスタイルを見せるのも上司の仕事。

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.19)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。

ver. 0.9.8.18からの変更点は次の通り。
 ・行だけでなく文字の間隔も変更できるよう修正
 ・ルビの描画ルールを改善 (未だルビが改行する際には少しずれます...)

マーケットコメント欄へのご指摘に対応させて頂きました。他にも修正すべきことがあるのですが、副作用が予想されるために見送ったものがあります。もうちょっとしたら大々的に直さなければとも思ってますので、今しばらくお待ち下さい。引き続き、青空読手をお願いします!