昨日のつぶやき

  • 22:52  たまたま本屋で手に取ったんだけども、買ってから著者がTEDで講演する有名人だと知る。代替現実ゲームがキーワード。はいはいfoursquareね!?以上の収穫はあるかな。楽しみ。 http://t.co/Xz9MJOgK
  • 20:57  ザ!世界仰天ニュースジョブズの死の秘密っていうのやってる!面白げ。今、ピクサー作ったとこ。
  • 19:18  クジでカフェオレ当たった!わーい!そして帰り道で小雨に降られるの巻... (@ セブン-イレブン 仙台高松1丁目店) http://t.co/9jPTwkQM
  • 11:57  伊坂幸太郎のモダンタイムス読了。色々呟きたいけどネタバレになるしなー。まさかあの人が!とか、あれ自分でも!とか。。。悶々!
  • 08:29  古川さんの宇宙での一人野球の実験?パフォーマンス?面白い!ボール投げて、ボール追い越して自分で打って、これまたボール追い越して自分でとって。こりゃスゴい!

Powered by twtr2src